大朝日岳 山歩録② 平成27年10月10日~12日 

大朝日岳、2日目です!
天気は少し雨模様ですが、雨でしっとり、良い紅葉と良い仲間の笑顔に恵まれました(*^^)v

PA110456_convert_20151026233529.jpg
朝5時半、丸鍋を使ったご飯と味噌汁のいい匂いが・・・美味しそう❕

PA110459_convert_20151026233544.jpg
2日目、出発です。管理人のKっちゃんと一緒に記念撮影です。

PA110461_convert_20151026233606.jpg
見事に紅葉に溶け込むウタマルマン

PA110474_convert_20151026233621.jpg
この時期、リンドウが何とか咲いてたよ(^.^)

PA110493_convert_20151026233636.jpg

PA110498_convert_20151026233653.jpg
見事っす!

PA110499_convert_20151026233714.jpg
鳥原小屋で休ませてもらい、早めの昼食です。ここから、女子たちのテンションが舞い上がっていくよ(>_<)
それはなぜか・・・写真はチャーハン、めちゃうま!

PA110502_convert_20151026233817.jpg
それは・・・写真真ん中にいる、管理人のM君・・・超イケメン‼なるほどね(笑)

PA110500_convert_20151026233731.jpg
うどんも茹でます

PA110501_convert_20151026233804.jpg

ウタマルマンが持ってきたチャーシュ-!
4枚しかなく、じゃんけんの結果・・・本人は食べられないのでした(泣)

PA110508_convert_20151026233831.jpg
鳥原小屋はこんな感じ・・・きれいだったよ!

PA110512_convert_20151026233845.jpg
小屋から帰りのちょっとした湿原と草紅葉。

PA110521_convert_20151026233901.jpg
まーちゃんがゲットした、な・め・こ

PA110522_convert_20151026233915.jpg
これはムキタケ!?間違ってたらご勘弁です!

PA110523_convert_20151026233937.jpg
紅葉~(*'▽')

PA110534_convert_20151026233951.jpg
紅葉~②

PA110537_convert_20151026234004.jpg
紅葉~③(^^)/

PA110550_convert_20151026234018.jpg
なぜか、こだまと・・・

PA110552_convert_20151026234033.jpg
古寺鉱泉に下りてきたよ~❕

PA110554_convert_20151026234100.jpg
カッチンと気楽さんで、大収穫のキノコ!

PA110557_convert_20151026234114.jpg
そして古寺鉱泉駐車場に無事到着!みんなお疲れ~、そしてありがと!

この後、温泉で汗を流し、長井市の居酒屋やじろべいで楽しい夜が始まるのでした・・・
③へ続く・・・って、やめればいいのに。そんなに引っ張って大丈夫か、俺!
関連記事

コメント

  • 2015/10/27 (Tue) 07:32
    雨降っても最高!

    雨降って地固まる!だね〜
    いや〜下りは雨で滑るから気をつけてと言いながら自分は滑りまくりました〜
    でも尻餅はつきませんでした(^_^;)
    ③に続くんだ〜引っ張るね〜
    誰かさんみたい(笑)

    ウタマルマン #tSKKtdC. | URL | 編集
  • 2015/10/27 (Tue) 12:10
    続くのお~?

    引っ張りますな(^_-)
    次回は反省会風景と観光旅行かな?

    次報を楽しみに待っております。

    呑気亭 気楽 #/B4BHbjs | URL | 編集
  • 2015/10/27 (Tue) 14:09
    イケメン❤

    いくつになってもイケメンは好きッス(*^ー^)ノ♪
    今回の大朝日メンバー、イケメンばかりでドキドキ❤〔登りで息が切れるのはそのせい!〕
    🍄・山葡萄もあって、紅葉🍁そっちのけ♪♪
    鳥原小屋では、イケメン男子に親切にされて♡♡♡ 食材も無駄なくたいらげて( v^-゜)♪
    こんなに楽しくて良いんですかぁ~♪  現実逃避(。>д<)

    まーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/10/27 (Tue) 22:45
    No title

    ウタマルマン、こんばんは。
    ウタマルマンがくるっと1回転してるの3回は見たよぉ~(笑)
    自分にきびしく、やはりどMみたい・・・
    ③、気が遠くなるよ!

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2015/10/27 (Tue) 22:48
    No title

    気楽さん、こんばんは。
    ③、やめればよかったぁ~!
    あんまり引っ張るのは良くないですね、自分に(笑)
    早めにさらっとアップするのでまたよろしくで~す(^_-)-☆

    しんちゃん&ふみちゃん #DDl0iNxE | URL | 編集
  • 2015/10/27 (Tue) 22:56
    No title

    まーちゃん、こんばんは。
    イケメン・・・オイラのこと呼んだ?
    たしかにM君、かっこよかったけど、オイラほどじゃ
    なかったよ(本当か!?)
    でも楽しすぎて、現実逃避・・・生活に支障がでるっす(>_<)

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2015/10/28 (Wed) 19:23
    しんちゃんがイケメン?

    しんちゃん 何か勘違いしてない?
    それにしても、楽しい仲間と紅葉と茸狩り良いね~。
    管理人の阿部さんは、今年の7月にお会いしました。
    「小屋の忘れものは若い女性と、現金だけにして下さい」との事でした。
    11月は茨城の紅葉が綺麗だよ。
    8日のミステリーツアー覚悟しといてよね。i-233

    和子&徹也 #fCYNCpjk | URL | 編集
  • 2015/10/28 (Wed) 20:28
    思い込みが大事です(笑)

    徹也兄さん、和子姉さん こんばんは。
    何と言われようと、そう思っていればそうなんです‼(自己満足だね)
    阿部ちゃん(Kっちゃん)はお茶目なちょい悪おやじ風!?で
    超、楽しかったです!人柄が良いので、みんなが山形にほれ込むのが
    よくわかります(*'▽')ちなみに、8日のミステリーツアーは
    所用があり参加できません(>_<)
    今の時期、茨城は最高でしょうね!

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2015/10/28 (Wed) 22:36
    No title

    しんちやん&ふみちやん
    大朝日岳に満足ニコニコ素晴らしい景色・紅葉みれてラッキーv-221お疲れ様でした。

    ウララ #- | URL | 編集
  • 2015/10/29 (Thu) 18:43
    いがったっす!

    ウララさん、こんばんは。
    素敵なメンバーと、素晴らしい紅葉・・・
    中々あるもんじゃありません(笑)
    最近、山のことで頭が膿んで溶け始まっていて、
    生活に支障が出ております(>_<)
    雲取山・・・今から楽しみです!

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top