大朝日岳 山歩録③ 平成27年10月10日~12日 

2日目の夜と、3日目を軽く流します(笑)
楽しかった山を下山し、古寺鉱泉に戻り、とりあえず温泉に入ります!PA110559_convert_20151028220550.jpg

PA110560_convert_20151028220534.jpg
奥が深い(>_<)

PA110565_convert_20151028220425.jpg
その後、場所を移し、長井市のやじろべいにて宴が始まるのでした!会長、ありがとうございました!

PA110563_convert_20151028220439.jpg
お通しもでて・・・

PA110561_convert_20151028220506.jpg
かんぱ~い!

PA110573_convert_20151028220341.jpg
バーボンさん、最高っす!

PA110562_convert_20151028220453.jpg
食べきれないオーダーが続々と・・・!美味い!(^^)!

PA110571_convert_20151028220356.jpg
芋煮もぉ~❕

PA110575_convert_20151028220324.jpg
言葉では言い表せません!こういうの・・・好きだなぁ~!

PA110570_convert_20151028220411.jpg
舟盛り・・・普通、出ないッス!

PA110584_convert_20151028220137.jpg
段々、みんな出来上がり、やじろべい2階にて二次会が始まるのですが・・・

PA110579_convert_20151028220232.jpg
眠い目をこすり、再度かんぱ~い!

PA110580_convert_20151028220211.jpg
この蕎麦・・・めっちゃ美味かった~!ほどよい塩かげん‼

PA120588_convert_20151028220119.jpg
段々・・・こうなります!おやすみ~(^^♪

PA120592_convert_20151028215938.jpg
次の日の朝、松茸のいい匂いが・・・

PA120591_convert_20151028220006.jpg
松茸ご飯、いただきま~す!

PA120598_convert_20151028215923.jpg
朝食後、みんなと別れた後我々は上杉神社へ・・・

PA120602_convert_20151028215904.jpg

山と歴史好きなおいらに強烈なインパクトを残してくれた山形に、(*'▽')39!また行くよぉ~

関連記事

コメント

  • 2015/11/04 (Wed) 23:39
    No title

    帰りは温泉、宴会、松茸ご飯?
    それは、それは最高でしたね。
    紅葉に愉快な仲間達に再度乾杯だね。
    8日のミステリツアー参加出来ない様で残念・・・
    雲取山宜しくです。

    和子&徹也 #fCYNCpjk | URL | 編集
  • 2015/11/04 (Wed) 23:50
    No title

    徹也兄さん、和子姉さん こんばんは。
    酒飲みには、たまらん山行となりました!
    8日は参加できませんが、楽しんで来て下さい!
    奥久慈の紅葉は最高でしょうね!
    雲取山・・・楽しみです!とことん飲みましょ!(^^)!

    しんちゃん&ふみちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu) 17:47
    楽しかったね🎵

    真面目に飲んで食べて笑いました!
    一番面白かったのは、(落武者)ですう(^w^) 思い出し笑い❗なんて久しぶりだw😁

    まーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu) 19:47
    最高に笑ったね!

    まーちゃん、こんばんは。
    三拍子も四拍子も揃った楽しい大山行でしたね!
    いっぱい笑ったね・・・今でも思い出し笑い、
    想像がつくッス(>_<)
    落武者君&ふみちゃんに改名か⁉(笑)

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu) 20:04
    素晴らしい山旅でしたね

    素晴らしい景色、お仲間、ご馳走・・・最高でしたね。
    私は観光orマラソン大会で山形へは何度か行ったことがありますが、山形はいいな~と思いましたよ。
    来年は山形の山に行かねばi-203

    トミー #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu) 22:49
    イイ山行でした

    どもデスv-222

    すばらしい山にすばらしい仲間
    すばらしい酒肴にすんげぇ酔いっぷりと
    息もつかせぬ三日間でした。

    ウタマルマン&私の熱い抱擁があちこちのブログを
    賑わして、ネタ的にもなかなか美味しいとほくそ笑んでます。

    いずれまたどこかでご一緒しませうね!

    呑気亭気楽 #/B4BHbjs | URL | 編集
  • 2015/11/06 (Fri) 07:14
    No title

    落ち武者君&ふみちゃん、おはようございます。
    いいべ~山形、嵌るべ。

    ちい #- | URL | 編集
  • 2015/11/06 (Fri) 20:16
    ふふふ・・・

    トミーさん、こんばんは。
    今なんておっしゃいましたか!?山形の山に行かねば・・・
    おー!ぜひ行きましょう!
    熱い人達ばかりなので、きっと大好きになりますよ!(^^)!

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2015/11/06 (Fri) 20:20
    いがったっす!

    気楽さん、こんばんは。
    楽しすぎて、あっという間の3日間でした!
    楽しすぎて若干記憶障害です(笑)
    こういう山行とか酒飲み大好き‼
    またご一緒しましょ~!

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2015/11/06 (Fri) 20:26
    はまる、はまる!

    ちいちゃん、カッチン こんばんは。
    久々に腹を抱えて笑ったよ(>_<)
    はまるなって言うほうが無理よねぇ~(笑)
    落武者ネタ・・・笠間の方から思い出し笑いが
    聞こえてくるので、当分使用禁止とします!(笑)

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top