雨巻山 山歩録 平成27年11月29日

今日はちょっと朝寝坊・・・トレーニングで、地元の雨巻山をしっかり歩いて来ました。

PB290916_convert_20151215000649.jpg
駐車場はすでに満車、50台くらいは あったかな!?

PB290918_convert_20151215000707.jpg
下のほうはまだ色づいてるね(^^)/

PB290919_convert_20151215000722.jpg
しんにとっては初となる板橋林道からの登山、新鮮です。

PB290920_convert_20151215000738.jpg
鉄塔の間をくぐって行きます。

PB290923_convert_20151215000752.jpg
左に見える芳賀富士と鉄塔群・・・初めて見て圧巻もの!

PB290929_convert_20151215000809.jpg
三登谷山頂にて

PB290938_convert_20151215000835.jpg
そして雨巻山頂・・・

PB290939_convert_20151215000848.jpg
猪転げ坂を下ります。

PB290942_convert_20151215000903.jpg
紅葉も終盤・・・

PB290946_convert_20151215000918.jpg
ツツジの狂い咲きか?

PB290951_convert_20151215000934.jpg
今日は足尾に向かわず、この分岐で下ります。何故なら・・・

PB290954_convert_20151215001003.jpg
雨巻山頂で偶然お会いしたNさんから、「岩トレするから、よかったら来てくださいね。」
の、一言にすぐさま「行きます、いえ・・・ご一緒させて!」で、行ってみると、お~やってるやってる!

PB290956_convert_20151215001055.jpg
まずはふみちゃん!

PB290958_convert_20151215001124.jpg
まずまずな?しんちゃん(>_<)

PB290969_convert_20151215001218.jpg
帰りがけ見た柿の実・・・取らないともったいないね!
これからの時期、里山歩きもいいですね(^_-)-☆

関連記事

コメント

  • 2015/12/15 (Tue) 22:49
    ヤバいッス!

    しんちゃん達も、山に登らないと不安になるみたいだね!
    トレーニングして、岩トレまでやってしまうなんて!いよいよ頭が膿だしたかも!です。あぁぁぁ!手遅れです。もう、登り続けるしかないッス!

    まーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/16 (Wed) 18:44
    No title

    まーちゃん、こんばんは。
    そうなんです。登れるときに登っておかないと
    不安になる二人です(≧▽≦)
    頭はというと・・・今年ブログを始めてから、
    ずうっと膿みっぱなしで、
    かさぶたになる暇がありません(笑)

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2015/12/16 (Wed) 18:50
    No title

    お~スキルアップしてますね。
    何事にもチャレンジです。まーちゃん になんて言われようと(笑)
    岩に取り付いてる姿はしんちゃんよりふみちゃんの方が良いね~。

    yamasanpo #sSHoJftA | URL | 編集
  • 2015/12/16 (Wed) 21:37
    おぉ~、わかります!?

    yamasanpoさん、こんばんは。
    一歩一歩スキルアップしているつもりなのですが、
    岩はどうやら、ふみちゃんの方が得意みたい(笑)
    それでも楽しいものは楽しいので、
    チャレンジあるのみです(^^)/

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2015/12/31 (Thu) 22:24
    お世話になりました

    しんちゃん、ふみちゃん、こんばんわ!
    改めてコメントさせていただきます。
    今年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

    のんびり夫婦の山遊び #- | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat) 00:12
    明けましておめでとうございます。

    ひろさん、ようちゃん こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    昨日、今日とサンセット、サンライズに参加していて
    返信遅くなり、申し訳ないです‼
    昨年はたいへんお世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。
    ご夫婦にとって幸多き一年になりますように・・・!

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top