雨巻山 天ぷらレストラン 2016.05.03

何とか無事に唐松岳から帰って来てからのGW第2弾!5月3日に益子いくべ会主催の
「雨巻山山頂レストラン・・・通称天ぷらパーティー」が盛大に開催されました!(^^)!

P5030743.jpg
新緑の中、準備のため山頂を目指します。

P5030746.jpg
どんどん登って

P5030747.jpg
みんなガンバ~(>_<)

P5030749.jpg
山頂ではみんな準備中です。

P5030752.jpg
今年はいくべ会の募金箱のほかに熊本地震義援金の募金箱も設置されました。

P5030776.jpg
準備の最中、お抹茶コーナーでお茶をいただきます!

P5030753.jpg
本格的なお抹茶・・・超美味いです(^^♪

P5030763.jpg
準備もだいたい整ったようなので・・・

P5030767.jpg
石田会長のあいさつでパーティー開始です!

P5030771.jpg
続いて益子町、大塚町長からのお言葉をいただきました!(ラガーシャツとジーンズは町長のステータスらしい)

P5030777.jpg
開会の言葉も終わり、さ~、みんな食べるよぉ!(^^)!

P5030782.jpg
美味しく食べてもらうのに、コシアブラ仕込み中!

P5030788.jpg
じゃんじゃん天ぷら揚げるよ~

P5030789.jpg
よりどりみどりの天ぷらが揚がっていくね!

P5030756.jpg
いつも皆さんご寄付ありがとぉ~

P5030760.jpg
まだまだ入りますよ~

P5030761.jpg
感謝、感謝!

P5030792.jpg
寄付が集まったところで・・・あ~!募金箱がぁ~❕(昨年と同じパターンで申し訳ないですm(_ _)m
無事に閉会となりました!

P5030793.jpg
片づけ終了後、ペンションうららでお疲れ様&反省会!?・・・楽しい夜は更けていくのでした

いくべ会の皆さん、ご協力いただいたみなさん、今年もありがとうございました。
今年も無事に、そして大成功でしたね!超楽しい1日をみんなに感謝、感謝、39(^_-)-☆

追伸:今回はいくべ会の方々他、人物が主役のため顔出しは多数あり、加工、モザイクは一切してません。
このブログへの苦情、クレーム等の受付は昨日で締めきりましたのでご容赦下さいね!
関連記事

コメント

  • 2016/05/25 (Wed) 09:02
    事件❗

    お疲れ様でしたm(__)m
    ふみちゃんは、お赤飯あって大変でしたね。横山家の胡瓜の漬物も美味しかったです(^^)
    天ぷらシスター??の助手で、コシアブラ担当でしたが、山菜調達や荷揚、いくべ会員の総力戦、凄いパワーだったね。

    募金箱持ち逃げ事件❗あの益子の渋滞にハマり没収されてしまいました(>o<")

    まーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/05/25 (Wed) 19:05
    お疲れ様でした!

    まーちゃん、こんばんは。
    天ぷら係、お疲れ様でした!
    今回もお天気も良く、大盛況、大成功となりましたね!
    それにしても、天ぷらシスター?の皆さん他いくべ会の
    団結力はさすが凄いです。
    寄付金と義援金もかなり集まったみたいで
    良かったです!(^^)!

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2016/06/10 (Fri) 22:59
    良かったですね。

    しんっちゃん&ふみちゃん
    ご無沙汰してますv-205v-206
    5月~6月・・・?1週間~早いです?1ケ月~あっという間の月日・・・なんでだろう。なんでだろう。
    天ぷらレストラン開催・・・天気に恵まれ大盛況でしたね!!
    有名になりサァボッテられませんね~頑張りましょうv-221宜しくです。
    e-289しましょう。

    ウララ #- | URL | 編集
  • 2016/06/13 (Mon) 20:06
    No title

    ウララさん、こんばんは~
    週末バタバタしていて返信が遅くなりゴメンね!
    月日が経つのが早いのは、毎日が充実している
    からですよ~。何とも羨ましい!
    これからも、雨巻家族、天ぷらレストランを大いに
    盛り上げて行きましょうね(*^^)v
    PS
    朳差、飯豊のハクサンイチゲ、
    来年見てみたいものです~(*'▽')

    しんちゃん&ふみちゃん #s9Kq8YX2 | URL | 編集
  • 2016/06/13 (Mon) 21:53
    飯豊は飯豊~

    飯豊デビューv-315
    何処から登ってもキツイ!大変だぁ!と言いってる飯豊山v-281
    荷物をふか君がおお助かり。。。
    ハクサンイチゲ会いに登りましょうv-540

    ウララ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top