謹賀新年 平成29年1月

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
荒船山以来、トレラン益子、はが路ふれあいマラソン等のイベントはありましたが
山歩録がない(山に行けてない)ので、近況をアップします!

P1034525.jpg
上三川町にある白鷺神社の縁起物の大絵馬(詳細は後ほど)

1483614746807.jpg
1月1日、雨巻山サンライズにて…サンセットは夜の部?しか参加できませんでした(>_<)

1483614742651.jpg
みんなが持ち寄ったおいしそうな料理♡

1483614750153.jpg
ハッちゃん、伊達巻きごちそうさま~超美味かったです!

1483614753469.jpg
山頂が大賑わいの中、初日の出(*'▽')

1483614757721.jpg
今年も良く晴れました!

1483618983998.jpg
朝日を浴びながら集合写真…みんないい笑顔(^^)/

1483618995965.jpg
サンライズ登山が終わり、ペンションウララで甘~い苺を片手に、一服戴きました

P1054577.jpg
ちぃちゃんからもらったお年玉!大切に使わせてもらうよ~39!

P1034521.jpg
話はガラリと変わり、1月2日~3日しんの実家に里帰り、母と一緒に地元にある白鷺神社に初詣

P1034522.jpg
露天商まで出てる…昔はこんなに賑わう神社じゃなかったなぁ~

P1034523.jpg
1月3日

P1034527.jpg
季節外れの梅、奥は日本武尊と大剱

P1034526.jpg
ふみちゃんがおみくじ引いているところ初めて見た・・・しかも結んでる(笑)

なんだか取りとめのないブログになってしまいましたが、しんちゃん&ふみちゃんの今年の正月でした。
今年も感謝(ありがとう、39)の気持ちを忘れずに皆さんと楽しみたいです(*'▽')
関連記事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top