那須平成の森 2017年2月19日(日曜日)

今回は組内の用事と自宅の用事を済ませ遅めの出発。
スノーシューの試し履きをするため苦にならない
那須平成の森にやって来ました!
294号を走らせ駐車場に着いたのは午前11時。

P2194775.jpg
来る途中、道路にはまったく雪がありませんでした!

P2194776.jpg
フィールドセンターから出発。

P2194779.jpg
スノーシュー装着!さあ行ってみよう(*'▽')

P2194781.jpg
雪山は気持ちいいね♡

P2194783.jpg
かなつぼ石というらしい。

P2194784.jpg
あっというまに終点、駒止めの滝に到着!

P2194786.jpg
写真では伝わらないけど超強風~💦

P2194788.jpg
ここから北温泉までは約400m

P2194789.jpg
北温泉まではつるっつるのアイスバーン、滑り止めにわらを巻いてました。

P2194790.jpg
北温泉駐車場

P2194793.jpg
引き返し…少し雪質のいいところを探しながら…

P2194796.jpg
うちら2人のトレース

P2194797.jpg
快調ですね!

P2194800.jpg
沈んだのは5㎝くらい

P2194801.jpg
気持ちいねぇ~

P2194802.jpg
全体的に雪は硬かったです。

P2194810.jpg
帰りがけ、やっと風が弱まり・・・

P2194813.jpg
那須御用邸近くのラフォーレ那須の日帰り温泉へ(^.^)

P2194814.jpg
ラフォーレ那須にあったお雛様(*^^)v

P2194821.jpg
乳白色の超広いお風呂が貸切状態。また来よっと♡

P2194827.jpg
帰りがけ寄ったチーズガーデンでおやつで~す

P2194826.jpg
やっと雲が取れ、那須岳が顔を見せてくれました。

P2194831.jpg
〆は益子に戻り今日は地元てっぺん屋のラーメン!

それほど歩いたわけではないけど、今日も充実した一日となりました!
今週末から来月いっぱいまで長野県民になる二人、頑張りまっス!
関連記事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top